見積依頼・ご商談

    ご商談の流れ

    当社はお客様とのコミュニケーションを大切にしながら、
    ご希望される品質・価格・生産量・納期等に見合ったご提案をさせていただいております。

    お役に立ちそうな当社製品について、また現在利用されている貴社の製品に課題をお感じでしたら、ぜひ一度ご相談下さい。
    ご相談方法はお電話とメール、FAXのほかZOOMなどのWEB会議で実際の設計図(CAD)を画面共有しながらご相談を承ります。

    1

    お問い合わせ

    電話でのお問い合わせ TEL. 0267-88-2052 FAX. 0267-88-2055
    2

    営業打ち合わせ

    ご要望される製品についてお聞かせ下さい。
    現状ご利用中の製品がございましたら、写真・素材・設計図などをご提供頂けますとご商談がスムーズです。
    また新しく開発されたい製品につきましては、そのコンセプトや製造コスト、材料もお聞かせ下さい。

    ※工場見学について
    生産能力、設備などのご見学も承ります。
    ご都合の良い日時など事前にお知らせいただけましたら、予定をさせて頂きます。

    3

    お見積提示とご発注

    お見積を承認頂きましたら、ご発注及びご契約書の締結をお願いしております。
    貴社フォーマットがございましたらご提示下さい。

    4

    お取引開始

    継続発注にあたりまして、納品までのリードタイムなど随時コミュニケーションを取らせていただきます。

    お問い合わせ

    お見積りやご商談の依頼などお気軽にご連絡ください。
    お問い合わせの内容により、返信させていただくまでにお時間を頂戴する場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
    ※必須の表示がある項目につきましては必ず入力くださいますよう、お願いいたします。

    お名前※必須
    フリガナ※必須
    電話番号
    メールアドレス※必須
    郵便番号
    都道府県
    市町村・番地
    お問い合わせ内容※必須